双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記138・139・140日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

更新が数日おきになってきました。もうちょっと更新したいときもあるのですが、不定期にやることが増えて、まだペースがつかめていません。でも、やりたいことをやっているので、満足です。

 

さて、復職日記です。追いついてきていませんね。頑張って進みます。

 

復職日記138日目(10月29日火曜日)

この日もプレゼンがありませんでした!

 

月曜日とこの日がプレゼンのない日であとはずっとあるんですよね。

 

貴重な日です。休んでも良かったのですが、薬の変更などでいつ休むか分からないので、ここは有休をキープです。

 

仕事は部屋番でした。遅れてきた人に許可書を発行するのですが、結構いたんですよね。こんなに遅れてくる人いるのかぁと思いながら仕事しました。

 

午後からは資料作り。せっせと作っていっておかないと間に合いません!

 

 

復職日記139日目(10月30日水曜日)

この日はプレゼンが一つありました。

 

少し間が空いてのプレゼンだったので、久しぶりという感じでした。

 

平和にプレゼンして終わりました。このプレゼンが一番心安まる時間です(笑

 

午後からはプレゼン作り。着実に蓄えを作っていっていました。

 

 

復職140日目(10月31日木曜日)

この日は朝一から連続2件のプレゼンでした。

 

久々だと疲れますね。また、この日が午前中だけのプレゼンの最後の日で、翌日から朝から夕方までプレゼンが再開されます。

 

ひとときの幸せをかみしめながら、プレゼンの資料作りを頑張りました!とりあえず、これでしばらくは乗り切れるくらいのプレゼンは用意できました。

 

ここからまた消化されていくので、せっせとその先の分を作らないといけませんね。

 

f:id:hodaka6212:20191116150457j:plain

ぷれぜんがんばるのにゃ