双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とひどい話

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

今日は仕事始めでした。

 

職場に着くと、挨拶の嵐で・・・その嵐と同時に、違う嵐も起きていて・・・

 

パソコンログインしたら更新されている・・・

 

なんと、OSが更新されているんだそうです。仮想デスクトップなので、ログインが必要です。

 

ログインできない・・・

 

始業は8時半ですが、8時前の人はログインできたそうです。でも8時過ぎたらログインできませんでした。

 

私は9時前にやったのですが、結局勤務時間内にログインできることはありませんでした。

 

ひどいですよね。

 

しかも、ログインしても、インターネットに繋がらない、プリンターはオフラインになる・・・という状態で、大混乱。

 

仕事始めに仕事が出来ない状態に陥りました。

 

私も何も出来ないので、じっくり読書して過ごしました。

 

あせってトライしても、無理なモノは無理だし、他のことするしかありません。

 

私は内規に従って、全てをそこに入れてあるので、何も出来ません。

 

内規にしたがっていない人は仕事していましたが(笑

 

何も出来ないんだもん。仕方ないですよね。

 

トイレも工事中で使えないから、遠回りしないといけなかったので、読書に疲れたら職場内を散歩するという一日でした。

 

事前に使えるかチェックしとけって思った今日一日でした。

 

f:id:hodaka6212:20200106195851j:plain

ふとんのなかにくるにゃ