双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とひどい話2

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

6日から仕事が始まったのですが・・・

 

仮想デスクトップ更新がされていまして、新しいのになっているはずです・・・

 

そう、はずなのです。

 

なぜならログイン出来なかったから・・・

 

仕事始めから仕事が出来ません。だからといって、仕事始めが延期されることも無く、業務が始まっています。

 

今日で三日目。

 

未だに使えません。

 

初日

設定数緩和しました!メンゴメンゴ!

 

二日目

高負荷のため一部のユーザー使えません!

(実際は誰も使えなかった・・・)

 

三日目

使用禁止!!!!

 

ってな状態です(笑

 

使用禁止って、使用してて使っちゃいけなくなったから使用禁止ですよね?

 

一度も使えていないモノを使用禁止って言われても・・・そんなものをオープンにするの?って感じです。

 

一応二つのモードがあって、片方がかろうじてログイン出来る(しかし限定数のため、希にしかログイン出来ない)

 

こんな状態です。

 

そろそろマジでヤバイ人が出てきているようです。

 

業務止めて、頼むから、マジで。

 

って感じです。

 

私は・・・休み前にあらかた準備し終えているので、問題ありませんが・・・(笑

 

でも、それ以外の作業が全部出来ません。だから資料作りもできないので、プレゼン以外の時間は・・・

 

ほとんど読書タイムです。

 

といっても、色々な知識や教養が試される仕事なので、自己研鑽に励んでいます。

 

今は日本史の本読んでいます。裏話って面白いですね。

 

とまぁ、こんな感じです。

 

ひどい話ですよ。まったく。

 

f:id:hodaka6212:20200108204457j:plain

ぼくとあそぶじかんにしてもいいんだにゃ?