双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記168~171日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

最近プレゼンの回数は少ないのですが、とある事件がきっかけであるものが使えなくなったので、他のモノを探す作業をしていて大忙しです・・・

 

有名人が犯罪犯すと大変なことになりますね。

 

復職日記書きます!

 

復職日記168日目(12月10日火曜日)

実力チェック後のプレゼンなので結果を返します。

 

無事に全員通過です。ギリギリの人もいるけれど・・・

 

後は書いている字がヤバイのが多かったので、簡単な漢字のチェックをしました。小学校高学年の感じから怪しい人が多くてビックリしました・・・

 

プレゼンを二つこなしたあと、会議に出て、昼からは資料作りに励みました!

 

 

復職日記169日目(12月11日水曜日)

この日はプレゼンの時間が短く、しかし回数の多い日でした。

 

午前中に二つのプレゼンをこなしました。

 

いつもより短いと変な感じがします。

 

プレゼンの回数で資料を準備するので、こうやって、短い時間設定されると狂うのでちょっと嫌です・・・

 

午後からプレゼンをして、夕方には当番で建物内の見回りをしました。

 

普通、会社の見回りって警備員の仕事じゃないのかなぁって思うんですよね。実際、朝と夕方に短時間だけどいるんですよ。なのに、なぜか夕方の巡回は職員の仕事。しかも勤務時間終了後にです。

 

勤務時間終了後は嫌なので、10分前から回り始めて、声を掛けていってます。「過ぎましたよー」ではなく「もうすぐなりますよー」って。こうやって自衛しています。

 

 

復職日記170日目(12月12日木曜日)

この日は朝早くから仕事でした。勤務時間前。勤務時間にして欲しいといってもしてもらえない、謎のルールです。

 

だからってしないと面倒なのでやりました。天候悪かったので、ちょっとしんどかったですが・・・

 

その後、午前と午後にプレゼンを1件ずつ、会議を一件こなしました。

 

忙しかった一日でした。

 

 

復職日記171日目(12月13日金曜日)

この日は午前中平和でした。プレゼンがなかったので。

 

しかし、お昼から夕方勤務終了までノンストッププレゼン!!!

 

4時間半で3つのプレゼンをこなしました!!!!!

 

頑張った!!!!

 

他のことは何も出来ませんでした(笑

 

f:id:hodaka6212:20200118114031j:plain

ぼくからはのがれられないのにゃ・・・かぁかぁさん