双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記172~176日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

なんだか最近忙しくて、ブログ書いてませんでした。

 

仕事で使う本を探したり、作成したりしていました。もうちょっと落ち着いたらゆっくり見られるかなーって感じです。

 

あ、ちなみに職場のガスがこの間使用禁止になりました。いつまでなのか分かりませんが・・・

 

半年ほど前には電気が、最近はトイレが、そしてガス。

 

生活インフラが次々問題を起こして点検修理です。ボロボロです・・・

 

復職日記172日目(12月16日月曜日)

この日はプレゼンがありませんでした。

 

部屋番がありましたが、あとは資料作りに専念できました。一週間に一日でもこういう日があると助かります。

 

 

復職日記173日目(12月17日火曜日)

この日は午前中に部屋番とプレゼンが1件、午後からプレゼンが1件と会議でした。

 

結構忙しい日でした。でも、月曜日のおかげで少しはマシでした!

 

 

復職日記174日目(12月18日水曜日)

この日は午前中にプレゼンが立て続けに2本ありました。

 

2時間しゃべりっぱなしっていうのは疲れます。

 

しゃべる技術が必要ですが、それは数をこなせば鍛えられます。ただどれだけ鍛えても話し続ければ疲れるもんなんです(笑

 

 

復職日記175日目(12月19日木曜日)

この日は午前中にプレゼンが立て続けに2つです。

 

そして午後に会議が一つ。

 

間が空くので、まとまって資料作りが出来ます。そうなると助かります。細切れの時間しかないとなかなか準備できなくて辛いんですよね。

 

 

復職日記176日目(12月20日金曜日)

この日は午前中にプレゼンが1つ。午後から1つ。そして特別メニュープレゼンが一つです。

 

特別メニュープレゼンはラストの回だったので、みっちりやりました。それなりに内容を詰めることが出来ましたので、良い結果になれば良いなぁと思いながら、終了しました。

 

とまぁ、こんな感じの一週間です。

 

無事に終えることができてよかったです。

 

f:id:hodaka6212:20200126182204j:plain

あれ?そっちにいっちゃったのにゃ?