双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記199~203日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

しばらく新婚旅行について書いていたので、復職日記がとまっていました。というのもコロナあたりからバタバタし始めて、うまく更新できていませんでした。

 

いやー本当に。バタバタしたんですよ。随分と落ち着きましたが・・・

 

 

復職日記199日目(2月3日月曜日)

一月以上前の話ですが・・・

 

このときは朝がしんどい時期でした。気分が変動している時期です。

 

朝1時間の休みを入れます。といっても、1時間丸々遅れて行くわけではないのですが、始業時間に間に合わないので・・・

 

午前中に部屋番をして、午後からプレゼンが一件でした。

 

実力チェックの採点は終わっていたので、諸々の処理をしていました。

 

 

復職日記200日目(2月4日火曜日)

記念すべき200日目!わーい♪

 

盛大にお祝い・・・なんてしている場合じゃなかったんですよね。

 

この日も朝はお休みを取りました。少し遅れていって、午前中のプレゼンには間に合わせました。昼からは実力チェックの結果を返却しました。

 

取りに来なかった人もいました。後日に取りに来るということでしたが、私の体調の悪さから不安な制度だなぁと思いました。

 

 

復職日記201日目(2月5日水曜日)

この日は朝と夕方にそれぞれ休みを取りました・・・

 

しんどい・・・

 

でもプレゼン2件こなしました!!!!

 

まぁ、これが原因で・・・

 

 

復職日記202日(2月6日木曜日)

はい。ダウンしました。

 

朝から体が動きませんでした。鉛です。久々ー。

 

もしかしたら、数時間後には動くかもしれませんが、無理は禁物。

 

ということで休みました。1つプレゼンあったけど、ピンチヒッター頼みました。

 

 

復職日記203日目(2月7日金曜日)

この日は朝からいけました!

 

午前中にプレゼンをこなしました。

 

でも、しんどかったので、色々と処理しながら、ゆっくりして過ごしました。

 

 

とまぁ、こんな感じでしんどいしんどい一週間でした。

 

変動期はきついものです。

 

f:id:hodaka6212:20200325171242j:plain

ねむいのにゃぁ