双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記217~221日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

大阪府立学校は5月6日まで休校が延長されました。府立学校のほとんどは高校なので、通学時間帯や感染拡大状況から考えて適切な判断なのかなと思います。色々大変な部分はあるけれど、これ以上の爆発的な増加を増やしてしまわないためにも・・・

 

それでもある程度感染は広がると思いますが、何とかこらえるしかないですよね。東京はちょっともう手遅れ感出てますが・・・(汗

 

復職日記217~221日ですが、このときは新婚旅行に行っていました。

 

コロナの影響で行き先変更になりましたが、全然コロナが出ていないところに行ったので、コロナ逃避行旅行でもありました(笑

 

 

soukyoku2.hatenablog.com

 

 

soukyoku2.hatenablog.com

 

 

soukyoku2.hatenablog.com