双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記222~227日目

どうも。

 

双極性障害暮らす人間のブログです。

 

東京のコロナは130人を超えたようですね。

 

40人ギリギリです。

 

60人ギリギリです。

 

130人は?

 

 

復職日記222日目(3月9日月曜日)

この日はお土産配布がメインの仕事でした。

 

受講生の方は来ませんから、残りの仕事の処理です。

 

というか、翌日から来年度の受講生を決める試験が始まるのです。

 

だから、その前の静けさってやつですね。

 

資格を得られるもんですから、誰でも彼でも来て良い所ではないんですよ。

 

ちょっと特殊な場所なのです。

 

 

復職日記223日目(3月10日火曜日)

この日はながーいながーい会議です。

 

説明会があったのです。その後は設営。

 

もちろん、私はながーい説明会に耐えることができません。

 

途中まで聞いて退散しました。要項をしっかりと読み込み、補足分は他の人から教えてもらいました。

 

この日は30分以上頑張っちゃったので、ほとんどダウンしてしまいました・・・

 

 

復職日記224日目(3月11日水曜日)

この日は特別な日です。

 

ドキドキの日です。来年度の受講生を決める試験です。

 

私は採点するのにややこしいところを担当するので、この日の試験が終わったら人よりも先に採点に入りました。

 

基準作りをしたのですが、今年は基準が作りやすい幹事で良かったのですが、私の担当の所は例年と変わらず・・・なぜ手を入れてくれていないんだっ!!と思いながらも仕事だからしゃーないと思ってやっていました。

 

 

復職日記225日目(3月12日木曜日)

朝から晩まで採点作業でした。

 

それ以外に何もありません・・・(笑

 

 

復職日記226日目(3月13日金曜日)

この日も朝から晩まで採点作業でした。

 

他の採点が早かったので、頑張って採点終わらせました。

 

 

復職日記227日目(3月14日土曜日)

この日も採点作業の予定でしたが、前日までに終わったので、色々と会議になったのですが、前日までの疲労で耐えられそうになかったので、じっとしていました。

 

出勤したけれど、薬飲んでじっとしていました。

 

 

という一週間でした。普段よりも長かった一週間です。

 

f:id:hodaka6212:20200405174035j:plain

じーーーーーー