双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と在宅勤務

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

私たちの仕事にもついに在宅勤務の波がやってきました。

 

とはいえ、今まで書いてきたように、パソコンなどの設備が行き届いていませんので、ウェブカメラを使用した在宅勤務ではありません。

 

とりあえず、申請書をいくつかと日数分の入力をしました。後は報告書を書くだけです。

 

それでとりあえず家で仕事をするようにという感じです。

 

今は受講生の方がいませんので、プレゼンの準備を主にします。

 

異動先では、安倍総理の7割減もあってか、大きな会議の日以外は取るように推奨されています。しかし、前にいたところでは、あまり推奨されていないようです。

 

色々ですね。

 

というわけで在宅ワークに勤しみます!