双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記256~259日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

今日は、というか早朝から腹痛に襲われていまして・・・

 

前日ちょっと変な現象があったので、リスペリドンを多めに服用したのですが、その副作用か、お腹に来ました・・・辛かったですが、何とか回復してきました!

 

6月からは在宅勤務あまりできそうにありません。制度としてはしばらく残すようですが、毎日プレゼンが始まるので、一体どこで取れるんだ?って感じです。機器がないので、オンラインプレゼンにはなりそうにもありません。

 

 

復職日記256日目(4月27日月曜日)

この日はプレゼンで扱うであろう資料を読み込んでいました。

 

自分で本を買ってそれも読んでいました。

 

 

復職日記257日目(4月28日火曜日)

この日も続きをやっていました。この範囲の資料って数が多いんですよね。どう解釈して良いものかも悩む物多いし・・・一人なので、集中して取り組めました。

 

 

復職日記258日目(4月30日木曜日)

この日は出勤しました。

 

在宅ワークをしている分、会議がこの日に集中しています。とはいえ、異動した先は少人数なので、会議も短時間です。

 

 

復職日記259日目(5月1日金曜日)

出勤するとプレゼンの資料の読み込みをする時間がありませんので、再び続きに戻りました。

 

普段だったらこれくらいの量を読み込めないので、有意義な時間となりました。

 

 

という感じで、在宅中心で過ごしていました。

 

大阪は当時コロナの数多かったですからね。出かけたら危ない危ない。

 

 

f:id:hodaka6212:20200530185518j:plain

あいつがぼくをみているにゃ・・・