双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記272~276日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

梅雨ですね。九州では雨がひどいようですが大丈夫ですか?

 

今日は雨が降るとなっていましたが、降りませんでした。よかったよかった。

 

 

復職日記272・275・276日目(5月25、28、29日)

在宅ワークでした。

 

これで在宅ワークはラストです。

 

制度的には残すらしいのですが、毎日プレゼンが始まったら取れるはずがありません。体制は万全です!って示すためだと思います。

 

在宅ワークは貴重な体験だったなと思いました。

 

 

復職日記273日目(5月26日火曜日)

この日は出勤日でした。

 

受講生の方がいらっしゃるのですが、あまり来ない。

 

世間の受講生の方はもっといらっしゃるんでしょうが・・・

 

うちは来ない(笑

 

前の職場なら来たんでしょうけどね(笑

 

まぁ、そんな感じで、何のために来たのかって感じで終わりました。

 

 

復職日記274日目(5月27日水曜日)

この日も受講生の方がいらっしゃるので、出勤日でした。

 

二日連続来ないといけないとなると、もっと来ない(笑

 

20名が上限だったのですが、3,4人でしたね(笑

 

そんな感じです。夜の部は資格取得に消極的なので、あまりいらっしゃいません。何年も資格が取れずにいる人もいるくらいですからね。

 

 

と、こんな感じでした。

 

6月からは本格出勤です。

 

在宅ワークはこれでひとまず終わりです。

 

f:id:hodaka6212:20200627193013j:plain

またどっかいくのかにゃ?