双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と久しぶりの更新でございます。

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

前回が7月23日。

 

毎週末に更新を心がけておりましたが、日が空いてしまいました。

 

なぜかと申しますと。

 

週末自宅でプレゼンの資料作りをしていたからです。

 

職場でパワポ作っている余裕がなくなったので、ネタを作っておいて、週末にパワポに落としていたのです。

 

そうしたら更新する余裕がありませんでした。

 

今は例年よりは短いですが、お盆休みに入りましたので、書けました。

 

元気にやっていますよ!!!!

 

ちょっと気分の波が出てしんどかった時期はありましたが、無事に乗り越えております。

 

私は元気なんですが・・・

 

f:id:hodaka6212:20200811145801j:plain

 

f:id:hodaka6212:20200811145824j:plain

f:id:hodaka6212:20200811145848j:plain

気づかなかったのです。何となく、いつも行かない場所を観察したら・・・

 

多分、少しずつ腐って・・・って感じじゃなくて強風で弱くなったところが折れたと思うんです。一応業者に来てもらって見積もりを待っている状況なんですが、多分台風じゃないかって言われました。

 

お家の方が疲弊していました。

 

いくら掛かるんだろう・・・ドキドキ。

 

ベランダがむき出しで、水がしみているだろうからと、防水加工も必要になりそうです。

 

コロナでお出かけしないけど、大きな出費になりそうです。

 

という日々を過ごしておりました(笑

 

復職日記も思い出しながら更新していきます!