双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記325~329日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

先週、無事に工事が終わりました。防水も全て完了です。

 

これでしばらくはお家安全かなぁ。30代前半で家の修繕工事するって珍しいかもしれませんね。30代で新築の家建てたとしたら、修繕ってもっと先の話ですよね。

 

 

復職日記325日目(8月17日月曜日)

お盆が明けました。

 

この日からもお盆前と同じく短縮版のプレゼンがしばらく続きます。

 

この日はプレゼンがありませんでした。休もうと思えば休めたのかもしれませんが、これから先のことを考えて、準備するために出勤しました。

 

 

復職日記326日目(8月18日火曜日)

火曜日はプレゼンが2件です。

 

通常お盆明けといえば、世間の学校みたいに人がたくさん来そうなものですが、今のところでは、受講生の皆様は自主夏休みを取られますので、ほとんど来ません・・・なんじゃこりゃ。

 

 

復職日記327日目(8月19日水曜日)

さて、水曜日がやってきました。

 

正規のプレゼンの前に来られる方のプレゼン時間は短くありませんので、通常時間通りあります。

 

それをこなしてからの門番とプレゼン2件でございます。

 

いつもよりマシだけど、やっぱりちょっと疲れる1日です。

 

 

復職日記328日目(8月20日木曜日)

この日はプレゼン1件に門番です。

 

プレゼンが1人しか来ませんでした。

 

まぁそんなこともあるとは思っていましたが・・・最初の時間にあるプレゼンは大体人が少ないんです。まず時間を守れる人があまりいませんし、大学生の自主休講みたいな形で来ない人もたくさんいるわけです。

 

休める回数決まっているんですが・・・このままいけば多くの人に資格を与えることができません。大丈夫かな。

 

 

復職日記329日目(8月21日金曜日)

この日はプレゼン1件です。

 

短縮バージョンなので、この日は早く帰りました。

 

お盆明けの一週間。それなりに疲れたので、無理せず帰宅です。

 

 

f:id:hodaka6212:20201004153628j:plain

いらっしゃいませなのにゃ