双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記330~334日目

どうも。

 

双極障害と暮らす人間のブログです。

 

いやーだんだん涼しくなってきましたね。とはいえ、出勤時はちょうどお昼なので、ちょっと暑いのです。帰りは11時前なので、寒いのです。まだ夏物しか無いからはやく秋冬もの出してこないといけないなぁ。

 

 

復職日記330日目(8月24日月曜日)

この日はプレゼンが一件ありました。

 

この日のプレゼンは時間が短くなりません。が、月に1回くらいしかないので、継続性のあるモノが出来ません・・・非常にやりにくいのです。

 

年間9回。

 

たったそれだけで資格の一つが与えられるのです。

 

なのに、あまり来ません。どうなっているんでしょうか?

 

 

復職日記331日目(8月25日火曜日)

この日はプレゼンが2件です。

 

短縮バージョンだったので、あっという間に終わります。ちょっとやったら終わりです。

 

 

復職日記332日目(8月26日水曜日)

この日は会議と、プレゼンが3件と門番でした。

 

忙しい日でした。

 

週1とはいえ、水曜日が山場のような気がします(笑

 

 

復職日記333日目(8月27日木曜日)

この日はプレゼン1件と門番でした。

 

水曜日とは打って変わって、この日は平和に終わります。

 

この日は受講生の方や代理の方向けの説明会がありました。

 

資格取得のために何をしないといけないのか、どんな条件があるのか、超重要な説明会です。

 

普通、こういうのってよほどの事情が無い限りほとんどの人が来ます。

 

で、実際に来た人は・・・

 

1人

 

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

言葉が出ませんでした。なんなん?

 

同じ日本に住む人たちなんだろうか?感覚が違いすぎてよく分からなくなる出来事です。これで条件満たしてなくて、資格は与えられませんっていったら

 

ソンナノキイテネェゾゴラァァァ

 

っ的なことになるのかな・・・よく分からない現象です。

 

 

復職日記334日目(8月28日金曜日)

この日は会議とプレゼン1つでした。

 

この日の会議は頭を使う会議でした。月曜日のちょっと変わったプレゼンの内容を考えていくのです。

 

まぁ、3人だけの会議なんですけどね。アイデア出し合って決めていきます。

 

プレゼン終わったらさっさと帰りました。

 

休息休息。

 

 

f:id:hodaka6212:20201010172336j:plain

ここはぼくのねどこにゃ

(麻呂様、そこは洗濯機です。それにしても縁が汚いな・・・)