双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記340~344日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

昨夜から風が強く、気温も下がってきました。暖かいなぁと思っていたのもつかの間、また寒いです。こうやって冬になっていくんでしょうね。

 

 

復職日記340日目(9月7日月曜日)

この日から、通常のプレゼン時間に戻りました。

 

45分のプレゼントなります。

 

この日はプレゼンが2件でした。月曜日のプレゼンは不定期でやってくる分があるのですが、あまりにも日が空くので、私も受講生の方も前の内容を忘れてしまいます。私はメモがあるので、思い出せますが・・・

 

結構効率悪いなぁと思いつつやっています。

 

 

復職日記341日目(9月8日火曜日)

この日はプレゼンが2件でした。

 

相変わらずあまり人がいません。

 

そして、この日は結婚記念日でした。

 

仕事しているときは覚えていたのに、家に帰ってすっかり忘れてしまい、翌日に思い出しました。最近呆けてきたなぁと思っています(笑

 

 

復職日記342日目(9月9日水曜日)

水曜日は忙しい日です。

 

プレゼン3件に門番です。

 

夕方以降あっという間に時間が過ぎていきます。

 

一日が短いです。

 

 

復職日記343日目(9月10日木曜日)

木曜日と金曜日は比較的ゆったりと過ごせます。

 

といってもプレゼンの資料作りに時間取られるので、暇はないですけどね。

 

プレゼン1件と門番でした。

 

 

復職日記344日目(9月11日金曜日)

 この日はプレゼンが1件でした。

 

まだ9月ですけど、来年の人事に関する資料を出さないといけない日でした。

 

まぁ、異動したてなので、あまり関係ないんですけどね(笑

 

 

f:id:hodaka6212:20201024140337j:plain

かべからでてきたにゃ!