双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記345~349日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

今週は連続投稿目指します!と書いて、投稿していないかもしれませんが・・・(笑

 

 

復職日記345日目(9月14日月曜日)

この日はプレゼンが一件でした。

 

和気藹々とするはずなんですが、来ているけれど活動に参加しない受講生の方々がいます。

 

ちょっと手が回らなかったので、自由にさせていました。参加しない人に労力を割いて、ちゃんとやっている人の活動がとまってしまうのはいけないと思うんですよね。

 

まぁ、次はちょっと参加するように誘ってみます。

 

 

復職日記346日目(9月15日火曜日)

この日はプレゼンが2件ありました。

 

相変わらずこの日のプレゼンは人が少ないです。もうそろそろ休みすぎて、資格取得できない人が増えてきました。

 

やっぱり所変われば文化が違う。

 

前の所しかり、普通はそんな人あんまりいないはずなんですけどね。

 

 

復職日記347日目(9月16日水曜日)

この日は大忙しの日です。

 

プレゼン3件と門番。

 

でも最近思うんですよね。昔ほど忙しい感じを感じない。

 

慣れですかね。不思議なもんです。

 

 

復職日記348日目(9月17日木曜日)

この日はプレゼン1件と門番です。

 

門番しながら会話をしているんですが、色々ありますね。意外とこんな人だったんだとか発見があって面白いです。

 

 

復職日記349日目(9月18日金曜日)

この日はプレゼンが1件です。

 

この日のプレゼンも人が少ないんですよね。遅刻者いっぱい。

 

間に合う遅刻は良いんですが、全然間に合っていない遅刻も多いんですよね。

 

時間を守るって難しいことなのかなぁ。

 

 

f:id:hodaka6212:20201024141526j:plain

なにかようかにゃ?