双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記350~352日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

この休み、車探していました。

 

そして、新しい車決めました。ちょっと色々ありまして、背の高い車が必要になったので、乗り換えます。年式、走行距離がそこそこ行ってても、プリウスってある程度の金額がつくのに驚きました。

 

 

復職日記350日目(9月23日水曜日)

連休明け、初っぱなが水曜日。

 

いきなり忙しい日からスタートでした。大変でした。

 

プレゼン3件に門番。

 

ちなみにこの日は家を購入した記念日でした。

 

何も出来ませんでしたけどね(笑

 

 

復職日記351日目(9月24日木曜日)

この日はプレゼン1件と門番です。

 

連休明けから疲れましたが、この日で何とか持ち直しました。

 

最終の時間帯の門番は暇なときとそうでもないときがあります。

 

なんせね、勝手に早く帰る人がたくさんいるときは大変なんです。時間記録しないといけないから。しかも申し訳なさそうに帰るのではなく、堂々と帰っていきます。名前も分からないのにさーっと通るから、とめるのに一苦労です・・・

 

 

復職日記352日目(9月25日金曜日)

この日は大きな研修がありました。

 

チーム編成が偏ってて・・・恰幅のいい人だらけのチームになりました。そして、なぜか管理職と同じチームに・・・(笑

 

若い人が多い職場なので、8年目はベテランの方に入れられることがちらほら・・・困ったものです(笑

 

f:id:hodaka6212:20201101181744j:plain

おていれはたいせつにゃ