双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記368~372日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

コロナどうなるんでしょうね。3連休。世間ではお出かけしている人が多かったみたいですね。直前になって行かないでくれって言われたって間に合わないですよね。

 

私は土曜日畑と家の掃除、日曜日は車納車と買い物、月曜日は家の掃除・・・

 

平和に過ごしました!

 

 

復職日記368日目(10月19日月曜日)

この日は当たりの日で、プレゼンが3件立て続けでした。月曜日のプレゼンは持ち回りなので、毎週あるわけではないのです。この日は当たり日でした(笑

 

 

復職日記369日目(10月20日火曜日)

この日はプレゼン2件でした。

 

いつも通り、平和に終わりました。

 

 

復職日記370日目(10月21日水曜日)

この日は忙しい日です。

 

プレゼン3件に門番1件です。

 

一番若い人が集まるプレゼンがあるのですが、来ない人が多くて、特定の人はもう資格をもらう権利がなくなっています。私のプレゼンだけでなく、他の人のプレゼンでも同じ状況になっていて、もう資格もらえなくて、1年間やり直しが決定していっているのです。

 

どうするんだろうなぁ。

 

 

復職日記371日目(10月22日木曜日)

この日はプレゼン1件と門番1件でした。

 

門番の時、先週の事件に巻き込まれた人と一緒だったので、少しだけ話を聞きました。本当に災難としかいいようがありませんでした。怪我がなかったのが不幸中の幸いでした。

 

 

復職日記372日目(10月23日金曜日)

この日は大きな会議がありました。

 

資格を与えられるかどうか第一段階の会議です。

 

もう3分の1くらいの人がアウトになっていました。実力チェックで駄目になった人もいれば、プレゼンにでなさすぎて駄目になった人もいます。

 

前の職場ではほとんどそんな人いなかったんだけどなぁ。

 

所変われば変わる物ですね。

 

その後プレゼンを1件こなして、この週はおしまいです。

 

 

f:id:hodaka6212:20201123133534j:plain

しっぽくるり