双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記382~386日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

今週は前回の記事に書いたようにお休みしました。ただ復職日記は11月分なので、書きます。

 

アマゾンプライムで「感染列島」っていう映画見ているんですが、10年近く前に、未知のウイルスが日本で感染するって言う内容なんですね。

 

この映画では日本だけで広がっていて、東南アジアの小さな村からウイルスがやってきたって感じで対処する光景が描かれていますが・・・まさか大きな国のお膝元から、世界各国に広がるなんて・・・

 

 

復職日記382日目(11月9日月曜日)

この日は会議が1つとプレゼンが1つでした。

 

会議と言っても人数が6人程度なので、スムーズです。それくらいの方が効率的なのかもしれませんね。

 

複数プレゼンはいつも通りでした。参加者が10名程度なので、なんとか回っています。

 

 

復職日記383日目(11月10日火曜日)

この日はプレゼンが2つでした。

 

もう来なくなった人以外は安定してきています。ただ、2,3人はそろそろ危ないなぁって人が出てきています。

 

半分くらいは残りそうなので、万々歳だそうです。

 

 

復職日記384日目(11月11日水曜日)

ポッキー・プリッツの日ですね。

 

この日は金曜日のスケジュールで動くことになっていたので、プレゼンが1つでした。

 

以前の職場では、この日はポッキーとプリッツのゴミがやまほど出ていたんですが、ここではそんなことありませんでした。

 

色んなことに無関心。さすがです。

 

 

復職日記385日目(11月12日木曜日)

この日は大きな会議が1つとプレゼン1つと門番でした。

 

大きな会議は数十名いるので、ほとんど報告するだけの場になっています。

 

この日のプレゼンはあまりいませんでした・・・みなさんいづこへ?

 

 

復職日記386日目(11月13日金曜日)

この日はイベント日でした。

 

電車に乗ってさらに遠くに行かないといけないところだったので、私はお留守番することになりました。

 

参加予定者が現れなかったら電話をかける係でした。2名ほどかけました。行くって言いながら結局来ませんでした。

 

f:id:hodaka6212:20201211160410j:plain

にゃんだ?