双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記387~391日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

寒いですね。職場は風が強い地域なんですが、ここまで強いかって思いました。

 

正面玄関の重たい扉が、空いたり閉まったりするくらいの風でした。冷え方が半端ないです。ストーブ一台に何人もが群がる状態です。

 

あぁ、密だ。もうちょい暖房器具が欲しい。

 

 

復職日記387日目(11月16日月曜日)

この日はプレゼンが2件でした。

 

月曜日の一つは複数でやっていますが、これに出てこないために、資格が無くなってしまった人が結構います。

 

どうするんだろうなぁ・・・

 

 

復職日記388日目(11月17日火曜日)

この日はプレゼン2件です。

 

まぁ慣れたものですよね。

 

最近は少々の悪態をつかれてもむかつきもしなくなりました。人間の慣れってすごいですね(笑

 

 

復職日記389日目(11月18日水曜日)

この日はプレゼン3件に門番1つです。

 

準備時間が他の日に比べて少ないので、あまり作業が進んだ気がしませんが、プレゼンが多いので1日が速く感じる日です。

 

 

復職日記390日目(11月19日木曜日)

この日は会議が1件、プレゼン1件、門番1件です。

 

この日の会議は今後の組織のシステムに関する会議でした。来年度以降のことだったのですが、今年来たばかりなので、全容がよく分かりません。質問しまくりました(笑

 

気づけば、この組織のシステムをとりまとめる人になってしまいました。とりあえず、来年度はもう決まっているので、その次の年度からの分をやっていきます。

 

 

復職日記391日目(11月20日金曜日)

この日はプレゼン1件でした。

 

実力チェックウィークが近づいてきたので、準備を始めました。

 

いつもは早く帰る日ですが、この日はちょっと作業していきました。

 

 

f:id:hodaka6212:20201219175121j:plain

ほれ、なでろ