双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記401~410日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

コロナ全然おさまりませんね。首都圏では発令されましたが、関西はまだ要請段階ですね。明日には発出されそうですが・・・

 

主に飲食店に関わる内容で、他の生活には影響しそうになりませんね。飲食関係の感染ルートも多いですが、経路不明には、学校や通勤時に感染して、無症状の人が広げている可能性があるんじゃないかと思ってしまいます。今回ので数字下がるのかなぁ。

 

 

復職日記401~405日目(12月7~11日)

この週は、薬調整のためお休みをもらいました。

 

その前の週に休めるように資料を準備して、代替をお願いしました。休んでもプレゼンはとまりませんので。

 

実力チェックウィークのあとだったので、時間無かったのですが、なんとか準備しました!

 

 

復職日記406日目(12月14日月曜日)

この日は個人プレゼン1件と、数人でのプレゼン1件でした。

 

一週間ぶりだったので、チェックしないといけないものや提出しないといけないものがたくさんあったので、その処理の追われて、この日はものすごく忙しかったです。

 

今の職場は協力的な人が多いので、温かく迎え入れてくれました。

 

 

復職日記407日目(12月15日火曜日)

この日はプレゼンが2件でした。

 

先週分をこなすためにプレゼン以外の時間は資料準備に追われていました。

 

 

復職日記408日目(12月16日水曜日)

この日は会議が1件、プレゼンが3件、門番が1件でした。

 

この日は資料の準備をする時間があまりありませんでした・・・次の分をストックしていかないといけないのですが、間に合っていませんでした(笑

 

 

復職日記409日目(12月17日木曜日)

この日は大きな会議が1件、プレゼンが1件、門番が1件でした。

 

大きな会議では、短時間で話をまとめてくれている人がいる一方、どうしてあんなにまとめずに話すんだろうっていうくらいの人がいます。5分以上話して、内容が全く伝わらない・・・もうちょっと準備して欲しいですね。

 

 

復職日記410日目(12月18日金曜日)

この日はプレゼン1件でした。

 

いつもなら少し早く帰るんですが、準備が間に合っていなかったので、最後まで残って準備していました。

 

 

f:id:hodaka6212:20210111165306j:plain

よくみつけたにゃ