双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記417~421日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

コロナが少し落ち着いてきましたね。数は減ってきていますが、去年の数字と比べたらまだまだ多いですよね。この状況下で解除されても、結局また増えそうです。どう判断するか難しいでしょうね・・・

 

 

復職日記417日目(1月4日月曜日)

早いですよね。年明け早々。フルスロットルでスタートです。

 

今年は暦の巡り合わせが悪いです。コロナがなければ、もう少しスタートに余裕があって、有休取れるんですけど、今年は取れないです。

 

プレゼン2件こなしてきました。

 

 

復職日記418日目(1月5日火曜日)

この日は会議1件とプレゼンが2件でした。

 

去年はプレゼンに来ない人が多かったですが、年明けからは少し増えています。

 

理由は・・・もう休めないから。一回でも休んだらアウトになるから。

 

休みすぎなんですよね。ここからはサバイバルですよ(笑

 

 

復職日記419日目(1月6日水曜日)

この日はプレゼンが3件と門番が1件です。

 

水曜日のプレゼンの1つは、あまり人が来ません。なぜなら、もうアウトになっている人が多いから(笑

 

生き残りは2/8です。

 

他のプレゼンもアウトになっているので、次のプレゼンには進めなくなりました。

 

 

復職日記420日目(1月7日木曜日)

この日はプレゼン1つで門番1つです。

 

プレゼンは2人だけです。

 

もはやプレゼンっていう感じじゃなくなってきていますけどね。

 

 

復職日記421日目(1月8日金曜日)

この日は会議とプレゼンが1件でした。

 

この日のプレゼンはまだ人が居ます。

 

年明けいきなりスタートはやっぱり疲れますよね。この週末はちょっとゆったりして過ごしました。

 

f:id:hodaka6212:20210213182843j:plain

なんだもうおきるのにゃ?