双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記436~449日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

今月末から生活が恐らく変わります。復職日記ではなく、違う日記になると思います。書く時間があるかどうか分かりませんが・・・

 

以前の記事で、お気づきの方もいらっしゃいましたね。そうなんです。もうすぐなんです。

 

復職日記の形式も変えたいと思います。

 

復職日記

436日目(2月1日月曜日)

プレゼン3件

437日目(2月2日火曜日)

プレゼン2件

438日目(2月3日水曜日)

プレゼン3件、門番1件

439日目(2月4日木曜日)

大きな会議1件、プレゼン2件、見張り1件、門番1件

440日目(2月5日金曜日)

大きな会議1件、プレゼン1件

441日目(2月8日月曜日)

プレゼン1件

442日目(2月9日火曜日)

プレゼン2件

443日目(2月10日水曜日)

プレゼン2件、門番1件

444日目(2月12日金曜日)

プレゼン1件

445日目(2月15日月曜日)

実力チェック1件

446日目(2月16日火曜日)

実力チェック1件

447日目(2月17日水曜日)

実力チェック1件

448日目(2月18日木曜日)

大きな会議2件、面談1件、実力チェック1件

449日目(2月19日金曜日)

実力チェックの点検+受講生を捕まえに行く

 

こんな感じでした。

 

438日目のときは、プレゼン1件がまさかの最終回でした。もう一週あると思っていたので、焦りました・・・(笑

 

あとは、なんだか忙しい日々があったなぁって感じです。プレゼン準備自体は前もって作っていったので、最後の方は楽でしたけどね。ただ、受講生で合格基準に達成していない人を捕まえるのが大変でした。

 

これだしたら、合格にするからっていう課題を作っていたのですが、まぁ出しません。期限過ぎてから連絡が付かなかったり、捕まえられても「え?聞いてない。知らん」って言ったり・・・

 

まぁそんな態度の人はバッサリ切り捨てました。まだ謝罪があったり申し訳なさそうにしたりしたら、考えましたが・・・

 

f:id:hodaka6212:20210307175627j:plain

とっつかまえたにゃ!!