双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と育児日記 パート2

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

前回はまだ子どもが居ない状況でしたが、無事に退院してきました。

 

先週の土曜日に退院できました。雨の中お迎えに行きました。写真では丸い顔に見えていたのですが、以外と面長な顔でした(笑)ビッグベイビーかと思いきや標準的な大きさで驚きました。

 

最初は声が小さかったのですが、1週間経った今、ある程度大きくなってきました。

 

夜泣きはそれほど多くないと思いますが、寝ぼけて泣くことがあります。1回だけ泣いて寝るみたいなやつです。それにいちいち驚いて起きてしまいます(笑

 

子どもの世話の大部分は奥さんがやっています。授乳とか代わりに出来ませんからね。おしめ替えたり、あやしたりはできるのでやっています。後は家事ですよね。今や週末の買い物は全てになっております。メモ用紙渡されて、それを買いに行っています。ネットスーパーでもいいような気がしますが、動ける内は動きます!

 

ということで、今はバタバタですが、何とか生活しております。

 

f:id:hodaka6212:20210425185117j:plain

澪です。よろしくおねがいします!