双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

2018-05-07から1日間の記事一覧

お題に挑戦してみよう。

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 どうも。 ゴールデンウィーク2018ですか。お題っていうのがあったんですね。 ゴールデンウィーク中も更新していたので、ほとんど書いてあるようなものですが、挑戦してみましょう。ゴールデンウィーク中に一番やったこ…

ゴールデンウィークが明けた❗️けど雨だ。

どうも。 ゴールデンウィークが明けました。ようやくですね。仕事をしているときなら、「もう終わっちゃったの?」と思うところなんでしょうが、休職中の私のとってはようやく明けたかという感じです。 まぁ理由は、ゴールデンウィークは人が増えるというこ…

スキッズガーデンってよくできていますね。

どうも。 ゴールデンウィーク最終日、祖母の家に行きました。甥っ子と姪っ子もいたので、祖母はひいばあちゃんです。自分たちのひいばあちゃんはいたようですが、会ったことがありません。祖父と祖母は駆け落ち同然で大阪に逃げてきているので、田舎には行け…