双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

双極性障害と復職日記373~377日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 コロナすごい数ですね。緊急事態宣言出したときと比べものにならない状態だけど、緊急事態宣言を出すべき時ではないらしいですね。 経済とめると、経済的に追い詰められる人がでる。 経済とめないと、コロナ…

双極性障害と復職日記368~372日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 コロナどうなるんでしょうね。3連休。世間ではお出かけしている人が多かったみたいですね。直前になって行かないでくれって言われたって間に合わないですよね。 私は土曜日畑と家の掃除、日曜日は車納車と買…

双極性障害と復職日記363~367日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 昨日は車の記事を挙げたので、復職日記を改めて書きます。 さっきまで風呂掃除をしていたのですが、普段お風呂入るときは眼鏡しないので気づかなかったのですが、ちらほらと黒カビさんが登場していました。眼…

双極性障害と車が新しくなりました!

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 今日は11月22日。 良い夫婦の日だそうですね。 犬と猫の日でもあると思うんです。わんわんにゃんにゃん。 そして、今日ついに納車でした。 車が新しくなりました。 前回は10年経っていたプリウスでした。この…

双極性障害と復職日記358~362日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 今日は大葉の種を取りました。 若干ゴミも混ざっていますが、結構取れました。これで来年の大葉には事欠きません。 復職日記358日目(10月5日月曜日) 実力チェックウィークがやってきました。 私はこのウィ…

双極性障害と復職日記353~357日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 昼間に出勤して、夜に帰ると、上着をどうするか問題があるのです。夜を見越して、少し厚いの着ていくと、昼間暑いし、昼間にあわせて着ていったら夜寒いし。 ってことで、鞄に帰りの上着を入れていってるので…

双極性障害と復職日記350~352日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 この休み、車探していました。 そして、新しい車決めました。ちょっと色々ありまして、背の高い車が必要になったので、乗り換えます。年式、走行距離がそこそこ行ってても、プリウスってある程度の金額がつく…