双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記358~362日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

今日は大葉の種を取りました。

 

f:id:hodaka6212:20201114135804j:plain

若干ゴミも混ざっていますが、結構取れました。これで来年の大葉には事欠きません。

 

 

復職日記358日目(10月5日月曜日)

実力チェックウィークがやってきました。

 

私はこのウィーク前後で波が発生します。

 

何とか抑えつつ過ごすために、手立てを考えていますが、なかなか見つかりません。

 

この日は、一つのプレゼンが実力チェックでした。

 

 

復職日記359日目(10月6日火曜日)

この日も実力チェックが一つありました。

 

基本的にこのウィークが近づくと、揺れるか上がるかなんですよね。テンション高くなる傾向にあるんですかね?

 

 

復職日記360日目(10月7日水曜日)

この日は会議がありました。

 

それと提出しないといけないのに、提出していない人対象で相手する日でした。

 

結果・・・誰も来ませんでした。

 

該当者4人いたんですけどね。どうなっているんでしょうか?

 

 

復職日記361日目(10月8日木曜日)

この日は実力チェックがひとつありました。

 

これで私の担当は終わりです。

 

この日のチェックは悲惨な点数でした・・・元々回数少なかったので、やっていることは少なかったのですが、幾分、何もせずにやってくるところなので・・・まぁ、筆記用具をみんな持っていただけで素晴らしいです。

 

 

復職日記362日目(10月9日金曜日)

この日は、健康チェックの当番がありました。

 

受付で検温と消毒です。

 

素直にしたがってくれる人はいいですが、マスクせずに突破しようとしたりする人がいるから厄介です。

 

あと、この日が提出しないといけないものの締め切り日です。結局1人だけもってきました。帰った後でも、この日に代理で受け取りがあったらいけるので、それを期待して、帰りました。

 

f:id:hodaka6212:20201114140646j:plain

くちのなかみるにゃ?