双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記307~311日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

アツイですね。大阪は37度超えの連続記録が史上最高になったとか。今日は昨日より暑くない?って会話が続きました。出勤で家を出るのが11時25分。職場に着くのが12時40分。暑い盛りです(笑

 

復職日記307日目(7月13日月曜日)

この日は大掃除とプレゼンが1件ありました。プレゼンはメインでやる日です。そっちは無事に終わったのですが、大掃除が問題でした。

 

大掃除の主担の人がいるわけですが、その人が変わった人で、何も連絡くれない人で、私ともう一人が補助に入るのですが、何も言ってくれない。直接、場所にいって、準備していたら、勝手に場所変えてて・・・誰にもいっておらず、周りがバタバタ。

 

鍵の掛かっている場所を掃除するって言い出して、鍵準備してないし。

 

嗅ぎ取りにいって、開けても何も言わない。

 

どこを担当したら良いですか?ってっ聞いても無視。

 

以前から、急にかみついたり、無視したりすることが多く、色んな人がちょっと距離置いている人なんですけどね。

 

もういいやって思って、違う場所に行きました。ちょうど参加しようとしない人たちがたむろっていたので、その人たちをせかして、ちょっとだけさせました。

 

次から顔だけ出して、抜けておこうかな。余計なストレスが溜まりそうです。

 

 

復職日記308日目(7月14日火曜日)

この日はプレゼンが2件でした。

 

実力チェック直前の最後のプレゼンです。

 

ここばかりは普段来ない人もやってきて、やる!かと思いきや、一番人がいませんでした(笑

 

実力チェック受けに来るんだろうか・・・

 

 

復職日記309~311日目(7月15~17日)

実力チェック週間です。

 

会議などもありましたが、基本的には監督業務です。

 

まービックリするくらい来ない。これを受けて、合格点を取らないと資格が与えられないんですけどね。半分くらいしか来ていない。

 

まぁ、もう半分の人はいらないってことでしょう。

 

そして、実力チェック週間は双極さんの波がでる時期なので、このあたりから、混合がちょっと強く出たのです。

 

f:id:hodaka6212:20200823141059j:plain

みつけられるかにゃ?