双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記312~314日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

まだまだ暑いですね。最近は夕立がよく起こります。勤務先が南の方なので、集中豪雨は起きていませんが、お家があるところはすごいみたいです。帰宅時間は降り止んでいるので、今のところ被害は受けていません。でも、お家修復しなきゃいけないところあるんで、雨はやめてほしいです。

 

 

復職日記312日目(7月20日月曜日)

この日は職員向け研修をしないといけない日でした。

 

私が受けるんじゃなくて、私がしないといけなかったのです。オンライン化に向けて、使えるツールについてでした。

 

世間でオンライン化が叫ばれる前からやってましたから、経験値があったのです。あの時は、色々とオンラインにするのなんてって言われたけど、今や積極的にするように言われています。本当に不思議。

 

その後は、通常のプレゼン一件と、補助一件やりました。

 

 

復職日記313日目(7月21日火曜日)

この日はプレゼンが2件でした。

 

いつも通りの火曜日でした(笑

 

 

復職日記314日目(7月22日水曜日)

魔の水曜日です。

 

プレゼン開始前からプレゼンが始まり、門番をして、さらにプレゼンが立て続けに2件。

 

この日は疲れるので、豪勢に有料特急で帰るのです。

 

それと次の日から休みなので、随分と気が楽でした♪

 

本来ならオリンピックの開会式だったはずの日は、外に出かけるのもはばかられる状況となった日でした。

 

 

f:id:hodaka6212:20200829185111j:plain

おりんぴっくきょうぎ ねらいをつけてよーいにゃん