双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と育児日記パート4

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

みなさま、おひさしぶりでございます。

 

1ヶ月以上空いてしまいました。これまで、こんなことなかった気が・・・自分でももうフェードアウトしてしまうかと思ったのですが、なんとか今日は書きます!

 

書けなかった理由は一言「忙しかった」です。

 

何せ、土日はほとんどの家事が回ってきます。やっと終わったかと思えば、子どもが起きるとあやしたり・・・寝かしつけたと思って、ご飯食べたらまた起きて・・・と繰り返しておりました。

 

平日仕事で、昼夜で働いているので、ほとんど寝姿しかみないんですよね。休日くらい、少しの間起きているときに一緒に過ごしたいと思ったら、時間がなくなりました・・・

 

ということで、何とか元気でやっています。

 

また、時間が少し出来たら、少しでも良いので書きたいと思います!

 

f:id:hodaka6212:20210619122955j:plain

嫁さんの寝相ともう一緒なんです(笑