双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と畑仕事

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

梅雨ですね。雨がしとしと。外はじとじと。

 

エアコンはドライが活躍です。

 

今度の職場はエアコンがついています。でもムラがあるんです。涼しかったり、生ぬるかったり・・・何なんでしょうね?

 

今日は畑に行ってきました。にんじん植えないといけないと思って行ったけど、種が届いてなくて・・・昨日雨降って水も要らなかったし、軽く作業して帰ってきました。

 

手がドロドロにならなかったので、写真撮ってきました。

 

f:id:hodaka6212:20200614133448j:plain

オクラとキュウリです。先週植えたところなので、まだ小さいのです。

 

f:id:hodaka6212:20200614133540j:plain

奥がトマトで、手前が枝豆です。わんさかわんさか。

 

f:id:hodaka6212:20200614133618j:plain

おなすです。わんさかわんさか。奥にピーマンもいます。

 

こんな感じです♪おなすはおいしかったです♪楽しみだなぁ♪

 

 

f:id:hodaka6212:20200614133754j:plain

しゅうかくはこうするにゃ