双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記459~468日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

まだでした。今回から違うブログになるかと思ったのですが、まだでした。ドキドキしながら待っています。

 

復職日記を進めておきます。

 

 

復職日記

459日目(3月8日月曜日)

書類作成。10日のイベントに向け準備。

460日目(3月9日目火曜日)

イベントの会場準備。最終確認。

461日目(3月10日水曜日)

イベント当日。朝から出勤。寝坊できないと緊張しすぎて、食いしばりをしてしまって、左下の歯、歯茎にダメージを負いました。

イベント終了後、事後処理。

462日目(3月11日木曜日)

イベントの事後処理2日目。気を遣う作業です。

463日目(3月12日金曜日)

イベント担当者による事後処理。緊急事態に備えて待機。

464日目(3月15日月曜日)

イベントを踏まえて、会議。大きな会議です。特に問題なく終えました。

その会議にて、4月からの人事発表。私は大きく動くことなく維持。

465日目(3月16日火曜日)

有休を使いました。

466日目(3月17日水曜日)

上層部に提出する書類の処理。内部締め切り守らないベテランに、提出するように言おうと思ったら、有休でいない。上司から連絡を入れてもらう。

467日目(3月18日木曜日)

書類が揃ったので、処理。確認後、上司に提出。緊急事態発生。来年の人事に関する問題。新規採用者が配属場所を聞いて、辞退を申し出た模様。

468日目(3月19日金曜日)

緊急事態を受け、色々な人と相談。

 

とまぁ、こんな状況です。

 

この緊急事態がどうなるのかわかりません。一人辞退したから補欠がくるのかと思いきや、補欠はいないようなので、アルバイトで埋め合わされるかもしれません。そうすると、色々な場所で人手不足が・・・

 

いくつもの試験を突破しても、今の配属先は人気がないので辞める人が出てしまいます。難しい問題です。

 

f:id:hodaka6212:20210320225000j:plain

おはようなのにゃ