双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記450~458日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

先週は大事な仕事があったんです。大仕事。年に一回!のはずが、今の勤務先は年に三回!多い(笑

 

来年度の受講生の方を決める大事な日でした。まぁ、セーフティーネットの役目のある勤務先は全員受講生になれるんですけどね。

 

その日は朝から勤務だったので、起きなきゃって気張っていたら・・・寝ながら食いしばってしまったみたいで、歯が?歯茎かが痛くなってしまいました・・・一応歯医者に行ったのですが、虫歯もないし、炎症もないので、多分食いしばりで痛くなってしまったみたいです。

 

しばらく我慢です・・・

 

 

復職日記

450日目(2月22日月曜日)

プレゼン1件。提出物最終締め切り。回収しにまわる。

451日目(2月24日水曜日)

資格認定のための提出物締め切り日。回収して回る。一人出ない。

452日目(2月25日木曜日)

資料作成。昨日出なかった人に連絡を取ってもらう。繋がらない。

453日目(2月26日金曜日)

資料作成。連絡が付く。提出する気がないことを確認。

454日目(3月1日月曜日)

資料作成。資料未提出の職員に催促。

455日目(3月2日火曜日)

資料作成。資料ミスある職員に差し戻し。

456日目(3月3日水曜日)

受付業務。

457日目(3月4日木曜日)

資料作成。最終チェック、印刷。

458日目(3月5日金曜日)

受付業務。大きな会議1件。

 

資料作成が大変でした。重要な資料です。この資料の作り方は決まっていて、ルールがきちんとあるのですが、大ベテランほど資料の作成にミスがありました。昨年までは合っていると信じて作っていたのですが、一からチェックしてみたらミスだらけでした。これって遡ってチェックしたらヤバいことになるパンドラの箱になりました。

 

f:id:hodaka6212:20210314131334j:plain

ふとんのなかだとあられもないすがたになるのにゃ