双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記335~339日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

最近ちょっと調子悪いです。上がり下がりがちょっとあって、しんどい時期が続いています。まぁ毎回調子崩すイベントがあって、その後戻るかなーって思ったけどちょっと長いです。

 

でも不思議となれてきたので、しんどいけど日常生活に大きな支障はありません。あ、今の生活スタイルだからです。朝から仕事スタイルだったら支障だらけです(笑

 

最近、幻覚と幻聴さんが元気でして。この間、一人お化け屋敷を体験しました。駅から自宅までの帰り道なんですけどね、マンホールのふたがバタバタと暴れ出しまして・・・中から黒い何かが伸びて出てこようとしているわけです。

 

そうしたら、ドンドンドンドンドンッって音が響き始めて・・・

 

ホラーでしたよ。マンホールだけでなく、四角い蓋も、側溝の網網のあいつも。バタバタし始めたわけですよ。

 

ちょっと怖かったですね。幻覚と幻聴って分かったけど、怖いです。多分お化け屋敷でこれ再現したら、泣く人続出です。どこ歩いたら良いのか分かりませんでした(笑

 

その翌日は、木から人が生えていました。もうこれくらいのレベルだと可愛いもんです(笑

 

 

復職日記335日目(8月31日月曜日)

この日はプレゼンはありませんでしたが、会議と個別対応がありました。

 

個別対応は必要があったらと言われていたのですが、顔を出してみるとそのまま対応する流れになってしまい・・・(笑

 

文章書くのが苦手な人の相手をしておりました。

 

 

復職日記336日目(9月1日火曜日)

この日はチェック物がありました。一応重要書類なので、慎重にチェックです。

 

その後はプレゼン2件して、その後個別対応でした。

 

なかなかの充実した一日でした。

 

 

復職日記337日目(9月2日水曜日)

この日は打ち合わせがまずありました。

 

その後、プレゼン3件と門番でした。

 

短い時間バージョンとは言え、種類が豊富でした。この日は個別対応は免除してもらいました。

 

 

復職日記338日目(9月3日木曜日)

この日は会議とプレゼンが1件ありました。あと門番です。

 

そして個別対応やりました。この日は結構掛かったので、大変でしたが、ゴールが見えてきたので良かったです。

 

 

復職日記339日目(9月4日金曜日)

この日は大事な提出物の締め切りでした。

 

プレゼン1件をこなし、提出物の受け付けをしました。

 

だーれも出しに来ない。

 

もちろん、先に出している人もいますが、本来出さないといけない人はだれも持ってきません。

 

前回の締め切りに持ってこなかった人とと同じ人です。

 

出す気ないな。一応裏締め切りはまだ先なんですが。ここまでに出してくれないと評価しない締め切りです。裏締め切りは超えるとそこで資格のチャンスがなくなります。結構厳しいもんなんです。

 

大丈夫か?と思ってしまう状況でした。

 

 

f:id:hodaka6212:20201017185314j:plain

おやつくれにゃ