双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

2018-04-24から1日間の記事一覧

3Dスーパーブレードs の威力

どうも。 タイトルの3Dスーパーブレードsってご存知ですか?ドクターエアが出しているエクササイズマシンです。 https://www.dr-air.com/ads/3d-super-blade-s/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&utm_content=3dsuperblades&gclid=CjwKC…

今の状態は均衡状態。

どうも。 少し前まであった軽躁は終わり、平穏なとき、少しうつの時を繰り返しながら、今は安定しているような気がします。でも、どうなんだろうって感じです。 こんな感じで不安定ながらも安定しているのか、 いつでも躁と鬱が激しく入れ替わってもおかしく…

麻呂の敵はバナナ?

どうも。 麻呂とは、私の家で飼っている猫です。 父親がポケモンgoをしている時に、発見した迷い猫でした。手のひらサイズの子猫だったため、すぐに保護しないと車に轢かれたり、カラスに襲われる危険性があったので、保護されました。しかし、実家にはすで…

発達障害の勉強会 2回目

どうも。 昨日(月曜)に通院している病院がやっているデイケアで行われる発達障害の勉強会に行ってきました。私は別に発達障害があって、今の障害があるわけではありませんが、発達障害をもった人と関わりのある仕事をしているので、興味があったので参加さ…