双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

双極性障害とむちゃくちゃ

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 新型コロナウイルスへの影響えらいこっちゃです。 どこに潜んでいるのかも分かりません。 どういう意図で言ったのか、色々な憶測がありますが、とある国のとあるトップ政治家が全国の公立学校の休業要請を出…

双極性障害と京都迎賓館

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 最近ブログサボっていました。ワルイヤツです(笑 ちょっと取り組んでいることがありまして・・・時間をそっちに傾倒していたのですが、自分の中のブームがちょっと落ち着いたのでブログに戻ってきました。 復職…

双極性障害と復職日記194~198日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 毎朝毎朝、起きるのが辛いです。この間までは平気だったのになぁ。 病気になる前までは4時とか5時とかに起きてたんですよ。1,2時に寝たって起きられたんですよ。それが今は10時までに寝ても6時半が辛い。7時…

双極性障害と復職日記189~193日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 うつ期に向かっています。混合と軽躁が多かったので、ちょっと時間が空いた気がします。しばらーく続くのかなぁ。しんどいなぁ。 復職日記はまだうつ期に向かっていない時期です。 復職日記189日目(1月20日…

双極性障害とお休み

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 今日はお休みしました。 先週くらいから朝起きるのが辛くなり、それでも頑張って行っていたのですが、難しくなり・・・ 朝1時間遅れで行くようになりました。 それで目が覚めていたのですが・・・ 昨日それでも目…

双極性障害と復職日記185~188日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 一週間って速いですね。月曜日の頃は、あー次の休みまで遠いって思うけれど、仕事が忙しいとあっという間に休みになります。 まぁ、休みをきちんと休めるようになったから良いですが、倒れる前は休みが数ヶ月…