双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記194~198日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

毎朝毎朝、起きるのが辛いです。この間までは平気だったのになぁ。

 

病気になる前までは4時とか5時とかに起きてたんですよ。1,2時に寝たって起きられたんですよ。それが今は10時までに寝ても6時半が辛い。7時半から8時半くらいに何とか起動する感じです。

 

勤務が8時半からだから、遅刻確定ですよね。

 

 

復職日記194日目(1月27日月曜日)

この日は午前中に部屋番があって、昼休みに会議・・・だったのですが、会議がなくなったので助かりました。

 

午後からはプレゼンが一件ありました。

 

この次の日からは一件のプレゼンの実力チェック週間が始まります。最終日だから少し時間に余裕があるので、しばらくはプレゼンしながら時を待ちます。

 

 

復職日記195日目(1月28日火曜日)

実力チェック週間は一部分実施なのですが、その時に監督をしなければなりません。

 

実力チェック週間だけのプレゼンをしている人がいますが、それだけでは回らないので、他の人にも監督の当番が回ってきます。

 

この日は、部屋番、監督、プレゼンと午前中全部フル出場!!!!!!

 

なんとまぁです。

 

 

復職日記196日目(1月29日水曜日)

この日は午前中にプレゼンが2件ありました。監督はありませんでした。

 

午前中だけ実力チェック期間があるのですが、私は元々午前中にプレゼンが集中しているのです。

 

全然監督入れられないと言われたのですが、プレゼンが決まっているんだから、そんなことを言われてもどうしようもありません。

 

ブツブツ

 

 

復職日記197日目(1月30日木曜日)

さて、始まりましたよ。

 

朝起きられなくなりました!

 

お待たせしました。(誰も待っていない

 

ついに来ました。しんどいなぁって思いながら何とかなってたんですが、何ともならなくなりました。

 

遅れて行きました。

 

午前中にプレゼンが1件あったので、ギリギリ出勤です。受講生の方にはバレていません(笑

 

ちなみに監督もありました。

 

プレゼンルームが試験会場なのですが、何せ、正式な資格が与えられる試験なもんですから、不正があっては困ります。

 

試験中にお手洗いに行きたい

カンニングした

 

等があった場合の対応に、廊下にも配置されるのです。

 

建物が古いので、隙間風ばっちし入ります。エアコンなんてついていません。

 

極寒です。足下に置くミニ暖房みたいなのレンタルしてくれるんですけど、焼け石に水

 

ダウン着込んで1時間耐えます。耐久レースです。

 

何事もなく終わったからよかったです。

 

 

復職日記198日目(1月31日金曜日)

この日は午前中に私が担当しているプレゼンの実力チェックです。

 

最後の最後だったので、何人が受けるかなーって思っていました。もういいやって受けない人が結構いるのが例年なので、今年は・・・と思っていたら・・・

 

全員受けてたんですよ。特別な事情があって受けられないのが1人いましたが・・・

 

驚きでした。

 

チェックすると一人だけ適当にマークした人がいましたが、二度あるチェックのうち、一度目のチェックでクリアしていたので、今回のもギリギリクリアしていきました。

 

みんな合格になりました。

 

と、ここでこの日は終わった気ですが、午後のラストにプレゼンです(笑

 

危うく忘れるところでした。

 

ということで、朝辛い時期が始まりました。この週は1日で済みました。

 

f:id:hodaka6212:20200215153344j:plain

きょうはおきるのかにゃ?おきないのかにゃ?