双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

双極性障害と復職日記256~259日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 今日は、というか早朝から腹痛に襲われていまして・・・ 前日ちょっと変な現象があったので、リスペリドンを多めに服用したのですが、その副作用か、お腹に来ました・・・辛かったですが、何とか回復してきました!…

双極性障害と緊急事態宣言解除

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 緊急事態宣言が解除されて、初めての週末です。 昨日、ずっと切ることができなかった髪の毛を切りに行ってきました。 お店がようやく再開したのです。 イオンモールにある店舗で、比較的小さな店なので、どう…

双極性障害と復職日記251~255日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 緊急事態宣言も一部地域で解除、いや逆か。一部地域を除いて解除されましたね。 大阪も知事が立てた目標を達成して、一部業種で自粛解除されていっていますね。私の業種はまだですね。ただお試しでって感じに…

双極性障害と復職日記246~250日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 緊急事態宣言が延長され、各地で休校も延長されましたね。 もし解除だったとしても、企業、学校、一気に元の状態に・・・は難しそうですね。 マシになったとは言え、集団が発生するとクラスターの危険性が高まる…

双極性障害と復職日記241~245日目

どうも。 双極性障害と暮らす人間のブログです。 近所の目と鼻の先の病院がコロナ専用になるそうです。いつからかはわかりませんが、あの病室はコロナ患者になるんですね。もし発症したら近所だからすぐに入れるのだろうか? でもどこかが受け入れないといけ…