双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記251~255日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

緊急事態宣言も一部地域で解除、いや逆か。一部地域を除いて解除されましたね。

 

大阪も知事が立てた目標を達成して、一部業種で自粛解除されていっていますね。私の業種はまだですね。ただお試しでって感じにはなっていますが・・・

 

では、復職日記です。

 

251日目(4月20日月曜日)

この日も在宅です。

 

資料作りに励みました。一応いつ再開されるか分かりませんが、向こう1ヶ月分くらいは作ろうと決めてやっていました。

 

生活リズムが夜型になっていますが、在宅だと通勤時間がないので、それほどズレることなくやり過ごすことができます。

 

 

252日目(4月21日火曜日)

この日も在宅です。

 

資料作りです。昨日と対して変わりません。

 

書くことが・・・(笑

 

 

253日目(4月22日水曜日)

この日も在宅です。

 

資料作りをして行く中でお勉強しないといけないことが出てきたので、お勉強の本にも手を出し始めました。本を読みながら読書記録をつけていきました。

 

後は翌日出勤なので、持っていくデータをメールで送信しておきました。

 

 

254日目(4月23日木曜日)

この日は出勤でした。

 

在宅ワークといえど、ずっと家にいるのも何ですが、出勤時は会議の日なので、全員が集結して会議するんですよね。

 

出勤するのは良いけれど、ちょっとこの会議だけは怖いなぁと思っています。

 

一応窓全開でやっているので、三密は避けられていますが・・・

 

この日は翌日以降の在宅のための資料を持って帰りました。

 

255日目(4月24日金曜日)

この日は在宅です。

 

お勉強の続きをしました。

 

新書から入って、ちょっと本格的な本まで読んだのですが・・・

 

奥が深いですね。日本語だけど理解するのが難しいなぁって感じていました・・・

 

f:id:hodaka6212:20200518141638j:plain

ねこのてかすにゃ?どれがいいにゃ?