双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記131・132日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

まったり更新しています。

 

ちょっと日が空いているのですが・・・なぜか読者が微増していますね・・・

 

毎日せっせと更新して増える時期と、少し期間を置いたら増える時期とかあるのかなぁ。

 

ネタもあるけど、復職日記も溜まっちゃうから書いておきます。

 

復職日記131日目(10月17日木曜日)

この日は午前中に二つプレゼンをしました。

 

演習系のプレゼンは前半戦と違って、かなり良い感じになりました。眠れない制度にしたからですが、受けている方はどう感じているんだろうなぁ(笑

 

午後からは会議でした。

 

ロングロング会議。

 

もう火曜日に会議に出たので、頭だけ顔出して、退出しました。

 

その後、受講生の一人と話しました。どんな感じでプレゼン受けているのかを聞いてみました。まぁ色々と分かりました。

 

なんだかんだで、人間って楽な方向へ流れていきますが、でも結局は心のどこかでしなければならないことを厳しく導いてくれることを期待している

 

という感じでした。

 

 

復職日記132日目(10月18日金曜日)

午前中と午後に一つずつプレゼンをしました。

 

演習系のプレゼンは良いのですが、もう一つのプレゼンは内容に困っています。何となく、進めているのですが、これでいいのだろうかって思っています。でも、普通の受講生では無く、事情のある受講生の集まりですので、ペースをあわせてやるしかありません。もどかしい気持ちがないといえば嘘になりますが、楽しんで出来ているので、まぁ良しとしましょう。

 

その後は会議と特別メニューのプレゼンとが重なっていました。

 

もちろん。

 

プレゼンが優先です(笑)ベテランの人は、会議を優先しろって言いますが、私はまだまだ心は新人ですので、プレゼンを優先します(笑

 

ニッチ産業を任せられたはずなんですが、なぜか受講生が一番多かったんですよね・・・個別方式でいこうかと思ったのですが、人数がいたので、講義方式です。

 

とまぁ、こんな感じで一週間が終わ・・・

 

りませっっっんんんん!!!!!!

 

土曜日もあるんですよ・・・ということで、体力を温存しなければなりません。

 

f:id:hodaka6212:20191030212305j:plain

ねむってたいりょくおんぞんにゃ