双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と休憩

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

今日は代休日です。

 

おやすみ。

 

だから、朝から土いじっています。

 

大量に幼虫を放り込んだプランターをそろそろ整理しなくちゃと思いまして。

 

掘り起こしたんですけど、4匹しか出てこなかった・・・

 

しかも入れたときよりちょっと小さい。

 

???

 

でも肥料では無い、丸いカサカサしたものがちらほら・・・

 

親がカナブンやコガネムシのさなぎの殻は丸っこいって言ってたな・・・

 

つまり、巣立っていったんだな。

 

何匹が巣立ったのか分かりませんが・・・

 

元気でやっていくんだよ。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

二度とうちのプランターで卵を産むんじゃ無いよ(涙

 

さて、洗濯物干してくるか。