双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と新婚旅行②

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

最近仕事がベリーハードだったので、全然更新できませんでした。

 

仕事でヘトヘトで帰ったらバタンキューでした。

 

久々に新婚旅行の続き書きます!

 

二日目(長野~草津

この日は松本のホテルを出発して、松本城に行きました。

 

運転は安定の奥さんです。

 

道に出るのに右に行くようにいったけど、右やなって言いながら左へ曲がる器用な運転でした(笑

 

f:id:hodaka6212:20200302194740j:plain

事前に駅のマップを写メしていました。

 

f:id:hodaka6212:20200303091303j:plain

遠方の山に雪がかかっていました。

 

f:id:hodaka6212:20200303092320j:plain

撮影スポットで撮った松本城です!

 

善光寺に向かいました!

 

f:id:hodaka6212:20200303103421j:plain

 

f:id:hodaka6212:20200303115302j:plain

牛に引かれて善光寺参りです!

 

広かったーいっぱいお金掛かったー(笑

 

御朱印集めました!

 

f:id:hodaka6212:20200303143856j:plain

草津までの道のりです!

 

f:id:hodaka6212:20200303165504j:plain

湯畑も見てきました!

 

この日はほとんど移動でした。

 

湯畑に向かう途中、強引に温泉まんじゅう食べさせられて、晩ご飯のバイキングがあまり入らなかったという事件もありました(笑

 

f:id:hodaka6212:20200303174524j:plain

バイキングで海鮮丼作りました!