双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と失念

どうも。

 

双極性障害の波乗りをしながら、最近復職をしました。

 

1週間無事に過ごしました。またその内容については書こうと思います。

 

やっぱり休んでいたときとは勝手が違いますよね。平日は疲れ切っていて、帰ってきて、家事をして、ちょっとブログをするのでいっぱいいっぱいです。

 

今週は前日に次の朝の分をセットしていったのですが、昨夜は洗面所の片付けをしていたので、それが終わってからブログをしていました。

 

週末だし、お酒も飲みながら、皆さんのブログを拝見していました。

 

1年かけてブログをやっていたので、色々なジャンルの方の記事があるので面白いです♪

 

そんなことを思いながら、見終わって、寝たんですね。そして、今日は朝から荷物が届く予定だったので、それを受け取っていました。

 

夕方になり、何となくブログのことを考えたときに・・・

 

あっ!?昨日ブログの予約投稿した記憶が無いっ!

 

f:id:hodaka6212:20190406165827p:plain

 

と思い出したのです。

 

見たら、案の定。

 

おぉ・・・危ない危ない。連続更新記録を365日にしたいので、ここで記録をとめるわけにはいかないっ!

 

やっぱり疲れているんですかね・・・アメは買い間違えるわ、ブログの記事は忘れるわ・・・毎日ちゃんと出来たつもりでも、やっぱり何か抜けていましたね(笑

 

まぁ、しゃあないしゃあない。

 

とまぁ、こんな感じです。またちゃんとしたこと書きます。

 

よろしくお願いします。