双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とにゃんパン

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

薬による反動から抜けましたが、食欲が戻りません。あまりにも食べなさすぎると胃液が戻ってくるんです。だから、お腹空いて無くてもちょっとは入れないといけないみたいです。

 

さて、まだまだ以前撮った写真があるので、それをアップしていきます!

 

これは、食べられなくなる前の写真です。

 

f:id:hodaka6212:20190723202245j:plain

食パンです。にゃんこの形をしています。

 

f:id:hodaka6212:20190723202323j:plain

耳の部分だけがちょっと変わった感じですね。

 

このまま切って頂いたのですが、おいしいパンでした。

 

www.hankyu-hotel.com

 

ここで買いました!ちょっとお高いですが、楽しめますよ!

 

で、結構みなさん、これやってたので、私もやってみました。

 

f:id:hodaka6212:20190723202452j:plain

にゃん。

 

みんなチョコレートとかで描くらしいのですが、私はそんなのなかったので、ケチャップです(笑)

 

梅田に行く機会がありましたら買ってみてください!地下にありますよ♪

この食パン以外にも色々あったのですが、お値段はそれなりにしますので、財布に諭吉さんしのばしておいてくださいね(笑

 

f:id:hodaka6212:20190723203159j:plain

ぼくのでざいんじゃないにゃ