双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害とほのぼの②

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

ほのぼの②です。少し前の写真なのですが、増薬による症状が強すぎて溜まったままだったので、アップしています♪

 

f:id:hodaka6212:20190721140053j:plain

立派な小松菜さん。こちらも外側の大きくなった葉っぱから順番に食べて行っていました。だから、根元がすごいことになっています。キングギドラみたい・・・(笑

 

f:id:hodaka6212:20190721140215j:plain

まだ真ん中から新しいのが生えようとしています!恐るべき生命力。

 

f:id:hodaka6212:20190721140310j:plain

他の子の根元です。こんなもんですよね。プランター菜園だし。

 

f:id:hodaka6212:20190721140354j:plain

刈り取りました。右下がさっきのおおきいやつです。真ん中上段と左上に少し大きめのがありました。

(私の足が異常な角度に写っている気がする・・・)

 

f:id:hodaka6212:20190721140507j:plain

小さいのはこんな感じ。石灰が上に溜まっちゃっているので、これをまぜまぜしたいのです。

 

f:id:hodaka6212:20190721140559j:plain

根っこってすごいですよね・・・

あっ足が・・・下に入り込んでいる(笑

 

f:id:hodaka6212:20190721140647j:plain

え???これ、右下の一番大きいやつ・・・土の取れ方ヤバく無いっすか?角全部・・・

 

 

f:id:hodaka6212:20190721140912j:plain

根っこが縦横無尽に・・・

 

f:id:hodaka6212:20190721140955j:plain

こっちまでびっしり

 

f:id:hodaka6212:20190721141134j:plain

ガトーショコラが下についているみたい。

 

f:id:hodaka6212:20190721141233j:plain

中ぐらいのやつ。インパクトに欠ける。

 

f:id:hodaka6212:20190721141338j:plain

はっ。これはミニすぎやしないですかい???

 

f:id:hodaka6212:20190721141423j:plain

収穫しました!

 

f:id:hodaka6212:20190721141456j:plain

レタスと合わせておいしく頂きました!(増薬する前の話です)

 

f:id:hodaka6212:20190721141546j:plain

ぼくにもよこせなのにゃ!