双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と200人達成!

どうも。

 

わーいわーい!

登録者が200人に届きました。(2018年12月18日時点)

f:id:hodaka6212:20181218161139p:plain

毎日減ったり増えたりしているので、また変わっているかもしれませんが、キリがいいので喜んでおります。

 

150人くらいまでは一気に増えていきましたが、そこからは時間が掛かりましたね。

 

登録者を増やしてアフィリエイトでもうけるぞーってブログでも無いので、それほど人数にはこだわっていませんでした。

 

ただ、このブログは、双極性障害になったことで不安だったので仲間を探したかったこと、同じように診断された人が私の日常を見ることで、双極性障害になっても色々出来るんだって思えるようになってもらえたらいいなと思って始めました。

 

結局そこだけの幅にとどまらず、いろいろな関係のブロガーさんと繋がっていけてよかったです♪

 

f:id:hodaka6212:20181218161407p:plain

ちなみに、ブログ始めてから259日です。継続日数は228日。これは始めた頃、お出かけした日に投稿し忘れていて、慌てて投稿したけど0:01分になってしまい、リセットされてしまった分です(笑

 

当初は病気の説明のページをアップしていたので、1日3記事とかアップしていたので、投稿数が多くなっております。

 

最近では病気の基本事項は投稿していないので、また投稿し直しても良いかもしれないですね。最初は本やネットの内容をまとめ直していただけなので、今はどうやって乗り切ってきたか、具体的な話を混ぜて書けるかもしれません。

 

まぁ、気が向いたらですけど(笑

 

ということで、今回は嬉しいことだったので報告しました。

 

よく考えたら、精神疾患のおっさんのブログに200人も読者がついたって考えるとすごいですよね。世の中にはもっとすごい人がいますが、ガツガツしなくてもコツコツでここまでこれたのだと思うと嬉しいです。

 

いつもコメントや☆をくださる方のおかげです。本当にありがとうございます!