双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記136・137日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

最近眠いです。ちょっとだけ幻聴と幻覚があります。疲れているのかなぁ。

 

今週は6日勤務。土曜日があるんですよ。持つかなぁ・・・

 

復職日記136日目(10月25日金曜日)

この日から午後にイベントがあるので、プレゼンは午前中だけになります。数日間だけですけどね(笑

 

朝一にプレゼンを一つこなしまして、昼からのんびりと・・・って言いたいところですが、特別プレゼンが入っていまして・・・

 

2時間コースでございます。2つ分。

 

お昼からだから眠いかなぁって思ったのですが、特別コースを受けるくらいですから、しっかりと受けてくれました。

 

その後は、片付けとかをして、少し準備をして1日が終わりました。

 

復職日記137日目(10月28日月曜日)

10月に入ってから、あまり月曜日って無かったんですよね。祝日とか代休があって、あまりないんですよね。

 

何を隠そう、この月曜日、プレゼンが一つだけで、プレゼンの準備をする絶好の曜日なんですが・・・

 

なにせ、回数が少ない。

 

ということで貴重です。午前中だけなので、この日はプレゼンなし!

 

わーいわーい♪

 

でも周りには秘密です。

 

ずーっと準備していました。

 

あと、秘密のものも作ったり・・・(笑

 

充実した一日でした。

 

f:id:hodaka6212:20191110160136j:plain

ぼくにはひみつなんてないにゃ。なにもかくしてないにゃ。せんなんてみえないにゃ。