双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記204~207日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

東京が大変なことになっていますね。そして志村けんさんも・・・

 

人類の敵はウイルスだと言いますからね。コロナは症状が軽いといって侮ってはいけませんね。

 

 

復職日記204日目(2月10日月曜日)

先週の地獄から少し脱出しました。休みを取ったり、日曜日には気分転換に出たりして、落ち着けました。

 

午前中は部屋番です。

 

午後からはプレゼンが一件です。

 

少し落ち着いたのでプレゼンの準備に加え、最後の実力チェックの準備もしました。プレゼンの種類の数だけ実力チェックを用意しなければなりません。

 

 

復職日記205日目(2月12日水曜日)

この日は午前中にプレゼンが立て続けにありました。連続プレゼンが久々だった気がします。

 

空き時間は準備に当てました。

 

夕方からは今度入ってくる人を選別するイベントの準備をしました。受付なのでそう大したことはないのですが、提出書類のチェックをしないといけないので、その確認でした。30分くらいでさっと終わって、定時を迎えました。

 

 

復職日記206日目(2月13日木曜日)

午前中にプレゼンが一件あり、午後から大きな会議が一件ありました。

 

会議で発言する機会があり、順番が遅かったら無理だなぁと思っていたら、案外早く回ってきたので、助かりました。

 

とりあえず、自分の分はこなせました(ほっ

 

 

復職日記207日目(2月14日金曜日)

この日は午後のラストにプレゼンが一件でした。

 

午前中から時間があったので、一気に実力チェックの問題を作りました。準備に時間がかかってしまいます。何でも、資格に関わることですから、簡単すぎても、難しすぎてもダメなので気を遣います。

 

とまぁ、少し調子を取り戻せてきた1週間でした。

 

 

f:id:hodaka6212:20200326213044j:plain

いめちぇんにゃ