双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と復職日記162~167日目

どうも。

 

双極性障害と暮らす人間のブログです。

 

年末年始、あまり更新できなかったので、復職日記が溜まっていますね。

 

着実に消化していきます!

 

復職日記162日目(12月2日月曜日)

この日の二日前に病院に行って、「自宅入院」を言いつけられました。リスペリドンを1ミリから2ミリに増やしてできるだけ休むという方法です。

 

土日はそれで昼間も寝ていました。

 

しかし、仕事はそうもいってられません。休めない日もあります。

 

ということで、この日はまだダメージが少なかったので休むことにしました。

 

以後、2ミリ飲んでいると朝は起きられないので、遅刻して行きました。

 

 

復職日記163日目(12月3日火曜日)

朝遅刻。1時間遅れです。

 

朝一から部屋番でしたが、ごめんなさいしました。

 

その後はプレゼンをこなして、ミニ会議もこなしました。

 

翌日から実力チェックの週間が始まるので、その準備をして1日を終えました。

 

 

復職日記164日目(12月4日水曜日)

朝1時間遅刻して行きました。

 

実力チェックの始まりです。本当は見張りをしないといけないのですが、朝どれくらい遅れるか日によるので、いけたときだけすることにしてもらいました。

 

この日は朝一だったので、出来ませんでした。

 

私の担当するプレゼンの実力チェックは午前中ラストだったので、そちらはなんとかなりました。

 

午後は採点して、集計して終わりました。

 

 

復職日記165日目(12月5日木曜日)

この日も1時間遅れで行きました。1時間遅れって結構きついですが、なんとかいけました。

 

見張りも無事にこなすことが出来ました。

 

午後からは、後のプレゼンの資料作りをして終えました。

 

 

復職日記166日目(12月6日金曜日)

この日は朝一に私が担当するプレゼンの実力チェックがあったため、遅れることができなかったので、リスペリドンを1ミリにして対応しました。

 

無事にチェックが終わり、採点と集計をすることが出来ました。

 

残り時間はプレゼンの資料作りです。

 

こうして無事に乗り切れました。

 

 

復職日記167日目(12月9日月曜日)

この日は実力チェック最終日です。

 

私は何も当たっていませんでした。

 

なので、大事を取って休みました。

 

リスペリドンを飲んで眠りました。

 

こうして、怒濤の1週間が過ぎました。リスペリドンのおかげで症状は落ち着いてきたので、自宅入院という概念のすごさを知りました。