双極性障害2型と暮らす

双極性障害2型、仕事をしながら薬調整をしようとしたが、失敗。2度目の休職者(1年間)。睡眠改善、薬の使い方を調整後、復職。現在挑戦中のきままなブログ

双極性障害と年内最後の麻呂様

どうも。

 

今日は相棒の麻呂神のお話です。

年内最後になります。

先日首に出血の後があったので、何かあっちゃいけないと思って病院に連れて行ったら、「ニキビをひっかいた跡ですね」と言われました。麻呂神にも思春期があるようです(笑

 

f:id:hodaka6212:20181225140950j:plain

麻呂神の自己紹介です。

 

f:id:hodaka6212:20181225141025j:plain

パソコンのモニターを見ているとやってきます。見えない・・・

 

f:id:hodaka6212:20181225141059j:plain

かくれんぼです。おやつの棚が一つ上なのですが、勘違いして探検に行きました。頭隠して尻尾隠さず。ぎゅってしてやりたい気持ちになります(笑

 

f:id:hodaka6212:20181225141151j:plain

持ち手に手が掛かってますね。何かに噛みちぎられたような跡がありますね。

 

f:id:hodaka6212:20181225141219j:plain

モンスター出現!?危険です!退避してください!!

後日、この穴はさらに開通工事が行われ、通行可能となりました(麻呂工務店より)

 

f:id:hodaka6212:20181225141428j:plain

晴れの日は穏やかですね。朝日・・・いや最近は朝寝坊さんなので、昼ですね。

 

f:id:hodaka6212:20181225141510j:plain

何かに気を取られています。チュンさんより、カラスさん見たときの方が俊敏になります。

 

f:id:hodaka6212:20181225141549j:plain

歯医者さんもいけるよってアピールですね。口の中がよく見えます(麻呂神はこのポーズの写真が良く撮れます)

 

f:id:hodaka6212:20181225141637j:plain

真剣な表情の麻呂神です。おっと失礼しました。

 

ということで、年内最後の麻呂神でした。

来年も麻呂神をよろしくお願いいたします。